課程紹介

授業の特長

少数精鋭だからこそ、どんなこともすぐ聞ける!!すぐ解決!!

少数精鋭でアットホームな環境だから質問しやすい。
一人ひとりに合った指導・サポートが可能。

今まで習ったことのない美容の技術習得や、専門的な学習への不安があるという方も多いと思います。Sobiでは、少数精鋭でアットホームな環境を活かし、経験豊富な講師たちが一人ひとりていねいに指導していくので安心して学べます。

豊富なカリキュラムで、さまざまな美容技術を習得!!

メイク・ネイル・エステ・ブライダル etc.
Sobiなら美容についていろいろなことを勉強できちゃう!!

「将来、美容の仕事はしたいけど、まだ1つに絞れない。」「自分に美容の仕事ができるか不安。」という方にも最適!!Sobiでは、美容師の国家試験を受験するためのカリキュラムはもちろんのこと、他にもさまざまな美容技術について学ぶことができます。
美容のプロから多分野にわたって美容技術を教わり、実際に経験した上で、自分に合う美容の職種を目指すことができます。

教育カリキュラムを確認
卒業生の様子を知りたい!!

イベントを通して経験値アップ!!

Sobiならたくさんのイベントの中で、習得した技術を活かせる。
身につけた知識や技術を実践することで、自分の未来像をより明確に。

Sobiでは、ヘアフェスティバルやフォトコンテスト、大学祭のミスコンのヘアセットや体験ブースの出店等、さまざまな美容のイベントを企画しています。
そこでは、日々培った技術を実践し、実際にお客様の声を聞いたり、自分の技術力や創造力を確かめたり、高めたりすることができます。こういった経験によって自身の目標や未来像をより明確にし、仲間と協力し合うことで人間力の成長も期待できます。

Sobiのイベントを見る