学校紹介

Sobiの魅力

美容業界のさまざまな職種がめざせる!

生徒一人一人にきめ細かな指導。
豊富なカリキュラム!

少数精鋭なので、1人ひとりにていねいな指導ができます。
豊富なカリキュラムにより様々な美容の技術をしっかりと学べます。

昼間専門課程(80名2クラス)
夜間高等課程(40名2クラス)
通信課程(80名)

驚きの学費設定!!

2年間の総合計1,682,400円(※昼間専門課程)
Sobiでは、卒業までの2年間(高等課程は3年間)において、ネイル、メイクなどの別料金のかかるコース設定は一切ありません。また授業で使用する様々な美容器具などもほとんどが学費に含まれているため安心して学んでいただけます。さらに、推薦入学者への入学金10万円免除や学費サポートプランなど特典満載!
※通信課程は学費とは別に教材を購入する必要があります。

さらに推薦入学者には3大特典が!
知らなきゃ損!学費サポートプラン

アットホームな校風で先生、学生みんな仲良し!イベントも大騒ぎ!

勉強だけじゃつまらない! 遠足や大学祭、コンテストを通して
美容業界で活躍するための人間性を育てよう!

教師と生徒の距離が非常に近く、アットホームな雰囲気が魅力です。小さい学校だからできることがあります。小さい学校だからできないということはありません。みなさんも当校の良さを体感してください。

Sobiのイベントを見る

創立65年の伝統技!だから安定した就職実績

就職はSobiが完全バックアップ。
美容の勉強に集中できる環境がある!

Sobiは創立65年の伝統をつくりあげ、様々な資格をサポートしています。
また、幅広い分野を学べるだけでなく、個性を重視し、その人自身の人間性を育成することで多くの先輩を100%社会に送り出しております。

就職率100%のワケ
Sobiに入るとこんな資格が取れます